2006年03月07日

今日から…

また、スペシャルに忙しい日々を過ごす事になるんだったよな?

頑張れよ〜!!

怪我しないように。

風邪引かないように。

いろんな事で目一杯、張り切るのはいいケド(笑)

無理だけはしないように。

ま、おまえの事だから、大丈夫だろうが。


毎度毎度、余計な世話かもなァ…(微苦笑)


俺も負けてらンねーな。頑張らねば!!
posted by 恭司 at 00:51| 宮崎 ☔| Comment(62) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

さて…いよいよ明日からだ。

明日からリスタート。
今の気持ちは…期待半分、不安半分てトコだな。(笑)



春休み中、2月の大きな行事終了。

お疲れさん

でも、執行部の仕事ってぇのは。
常に先を見越しての活動だろうから…
休んでる暇はないってか(微苦笑)

元気か?
忙しくても、お前らしく明るく元気でやってるンなら。
それが何より励みになる。

頑張ってるだろうお前に…恥かしくないように。
俺も頑張る。
posted by 恭司 at 15:26| 宮崎 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

久しぶり。

前の仕事が終わってからずっと。
1月中はやっぱ、どーしよーもなく凹ンでてよ。(苦笑)
生活も不規則になりがちで?
ダメ人間っぷりに磨き掛けてたよーな?

あ、でも。
風邪とか、引いてねぇから。大丈夫。
元気だぜ?


おまえは…元気でやってるか?
相変わらず、忙しそうだよなぁ…
あまり無理しないように、頑張れな。


先週末に。
某家電ショップ経営のゲームやCD、DVDソフト販売スタッフ急募の告知見て。
面接、受けてたンだが。
さっき、結果の電話、来てよ?
無事、採用されたぜ。


採用されたら、ここに書こうと思ってた。
ずっと黙ってて(更新してなくて)、ゴメンな?


新しい仕事は、再来週の月曜から勤務スタートだ。<20日
それまでに…この、ちょいダレな生活スタイル、元に戻しとかねぇと…なぁ(苦笑)

今度こそ長続きするように。(←切実)
上手い事、新しい環境に慣れてくように。
俺もまた、毎日、頑張ってくぜ。
posted by 恭司 at 15:53| 宮崎 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

終わっちまったぜ。(苦笑)

バイト先。

店は昨日までの営業だった。
なンかもう…あっと言う間に閉店当日になったって感じ。

ゆっくり感傷に浸る暇もなかったよーな?(苦笑)

今日から25日まではテナントの周囲に幕張って。
関係者以外立ち入り禁止状態にして。
ただひたすら店在庫を返品するのみ、で。

朝から夕方までずっと。
(もちろん休憩はちゃんと取ったぜ?/笑)
棚から取り出した本を箱ン中、詰めて、荷造りしてった。
俺は今日だけでコミックコーナー全部片付けた。
全部で54箱だった。

もちろん、これまでにも。
同じ位か…もしくはそれ以上のコミックや書籍の返品作業して来たけども。
1日に。1度に。こンなたくさんの返品、作った事なかったからよ(笑)
なンか、妙な、達成感、感じたっつーか。

店員皆で、手分けして黙々と作業した結果。
2日間で返品の予定を1日でクリアしちまって…。

だから。

俺の仕事も今日で終わりって事になった。

最後のタイムカード、押して。
ロッカーの鍵を返して。

今まで一緒に働いて来た仲間とも、これっきりで。
「お疲れ様でした。お世話になりました。ありがとう。元気で!」
そう言ってから。
「ハローワークでまた会うかもね?(笑)」ってな、ドライな別れ方した。

店を出る前。

1区画にうず高く積み上げられた返品ダンボールの山と。
すっからかんになった本棚の列見渡したら。

…そこでやっと「閉店」を実感したっつーか。

今、少し、センチな気分になってるっぽい。(苦笑)

それにしても……疲れたぜ。
肩とか腕とか腰とか背中とか…今日1日で、また酷使したから。
あちこちピキピキ言ってるよーな?
明日、明後日辺り、全身筋肉痛かもしれねぇワ。(笑)


…1月中は、ゆっくり休むとするかな。…


posted by 恭司 at 22:24| 宮崎 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

本の無ぇ本屋って侘しー

撤退日が、予定より早まっちまったらしく。
皆、大慌てで返品作業に追われてる。
閉店が22日(日)。撤退が24日(水)。
幾らなんでも2日間で全返品は無理に決まってるだろーーexclamation×2exclamation×2

今日、俺らの店の担当MGが本部から最後の挨拶つー事で来店して。
俺は休みだったンだケド、顔出しに行ったら。
顔出しだけでよかった筈なのに、やっぱりというか…流れで2時間位、只働き。

「こちらの力不足で短命に終わらせてしまって申し訳ない」

もーその台詞、聞き飽きたから。むかっ(怒り)

「最後まで勤めていただいてありがとう、ホント助かります」

あー、そーかい?!どんっ(衝撃)
マジご都合主義な会社だよな、まったくよ〜。ダッシュ(走り出すさま)

棚から、ごっそり抜き取られた本の山と。
積み上げられるダンボール。

店が段々と殺風景になってきた(苦笑)たらーっ(汗)

売り上げの事はもう考えねぇでいいらしい。
明日からはドンドン返して行かねぇと、期日までに間に合わねぇ。
本、箱詰めしながら勿体無ぇなぁ…と思うケド。
仕方ねぇンだよな…もう、店閉めるンだから。
もっと働いていたいって思っても、上の決めた事には逆らえねぇしな?
残念だぜ。(ハァ溜息)


そーいや、おまえは明日辺りから試験だったよな?
じゃー、試験勉強と試験とバイトと。
サークル…は試験中は流石に休みなンかな?(笑)

ガンバレな!!手(グー)一維
posted by 恭司 at 18:08| 宮崎 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

